Mercerie Hige

ナチュールマルシェ ありがとうございました

 21日(金)、22日(土)の2日間開催されたナチュールマルシェ。
 私は2日目の22日(土)のみの出店だったのですが、たくさんのお客さまにおいでいただきました。
 ハンドメイドをされる方が多いせいか、たくさんの方がボタンやレースを手にとってくださいました。
 また、機会があれば、ぜひ参加させていただきたいです。

 時間があればノッティンアンティークスさんで買い物をと思っていたのですが。
 オープンと同時に人だかりに埋まり、その後も行列が続いてました。
 恐るべし、ノッティンさん。

 おいでいただきました、たくさんのお客さま。
 イベントを仕切ってくださった、D'sさん、サクサクサクさん。
 出店者のみなさん。
 ありがとうございました。


イベントに参加します
10月29日(土) 広島市立大学大学祭
10月30日(日) 島根県浜田市 森の中のフリーマーケット。
10:00~16:00
国府公民館宇野分館


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-10-22 23:40