Mercerie Hige

小さな家具

 ずーっといい天気だったのに、ナチュールマルシェのある2日間は天気が良くないみたいです。
 なんでじゃー!
 雨が降ると、搬入や搬出が大変なんですよねえ。
 せめて曇りになってくれー。

 フランスから小さな家具が届きました。
b0176211_1845361.jpg

 ままごと用だったみたいです。

 ちゃんと、扉が開きます。
b0176211_1853157.jpg

 一番下の引き出しは、つまみだけで開きません。
 前の持ち主は、糸やレースを入れていたみたいで、たくさん入ってました。
 こういうのが好きな人にはたまらないでしょうね。

 明日、21日(金)は、ナチュールマルシェの搬入準備のためお休みにさせていただきます。
 店にはいるので、問い合わせ等は対応できます。


イベントに参加します
10月22日(土) 広島産業会館 ナチュールマルシェ
10月29日(土) 広島市立大学大学祭
10月30日(日) 島根県浜田市 森の中のフリーマーケット。
10:00~16:00
国府公民館宇野分館


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-10-20 18:10