Mercerie Hige

ライブ

 金曜日の夜、高校の同級生がライブをやるということで行ってきました。
 横川駅の近くにある、apple jamという、ライブハウス。
 友人のバンドは、レモンスクイーズ
 6曲演奏してましたが、全員40オーバーとは思えない、いいライブでした。
 久しぶりに、生の演奏を聞いたけど、なかなかいいですねえ。
 また、彼らのライブがあれば行きたいです。

 で、土曜日は友人宅で持ち寄り飲み会。
 夜中までワイワイ騒ぎました。
 だいたい毎月集まってるんですけど、友人の一歳半のこどもがどんどん成長していてビックリでした。
 だって、アンパンマンのキャラクターがたくさん並んでるボードに、「バイキンマンはどれ?」と聞くと、ちゃんとバイキンマンを指差す。
 まぐれかと思って、「ドキンちゃんは?」と聞くと、これも正解。なぜか、しょくぱんマンだけ自信なげだったのがおかしかったです。

 たっぷり休んで、ふとんも洗濯してすっきりしたので、日曜日からがんばります。

 仕分け中のレース。
b0176211_17592376.jpg

 細かいのが多いので、大変です。
 

イベントに参加します
山の中のクラフト展に参加します。
山口の方、ぜひ、足を運んでみてください。

9月26日(月)に、ガラスを使ったアクセサリー教室があります。
詳しくはコチラ
あと、2名参加できます。

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-09-24 23:42