Mercerie Hige

カレー屋さん

 pokkeの店主さよっこの呼びかけで、カレー屋さん「まごまご」に集まることになりました。
 近々閉店されるので、その前にみんなで集まってワイワイ騒ごうみたいな、ゆるーい感じです。
 私は初めて行ったんですけど、おいしかったですよ。
 そんなに辛くなくて、チャツネの甘酸っぱい感じがクセになる、おいしいカレーでした。
 雰囲気もすごくよくて、ぜひ別の場所で再開していただきたいです。

 いろいろ話をしているとカラオケの話になり、「行くかー」と6人で舟入のミスカラへ!
 フリータイムだったので、深夜まで騒ぎました。

 カレー屋さん、閉店までにもう1回行っておきたいです。


 フランスから届いたクレイユのレリーフ皿
b0176211_18214394.jpg

 光と影の境目のところがいいですね。
 
イベントの予定
9月10日(土) れとろ
10:00~14:00
柳井市柳井4923-2 マックスバリュ柳井新庄店フードコート

9月11日(日) Bon*Bon雑貨店


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-09-04 23:15