Mercerie Hige

プチゲリラ

 朝からすんごいいい天気だったので、敷布団を干して、夏用の薄い掛け布団を洗濯しました。
 夜は、料理持ち寄りの飲み会だったので、敷布団は部屋に入れてそのまま出かけてしまいました。

 しかーし。
 夜に降りましたねえ。
 カミナリも鳴ってたし。
 しもーたー!と思っても、あとのまつり。
 プチゲリラ豪雨にやられてしまいました。
 夜中に家に帰って干してある布団をチェックすると、思ったよりも濡れてなかったので助かりました。
 気をつけないと。

 フランスから届いた、大きなレースのカーテン。
b0176211_622963.jpg

 店内にぶら下げてみました。
 なかなかいいでしょ?
 これで、3500円。
 かーなーり、お買い得だと思います。


イベントの予定
9月10日(土) れとろ
10:00~14:00
柳井市柳井4923-2 マックスバリュ柳井新庄店フードコート

9月11日(日) Bon*Bon雑貨店


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-08-27 23:18