Mercerie Hige

お墓参り

 高校の同級生のお墓参りに行ってきました。
 線香をあげながら、「いつだったっけ?」と確認してみると、亡くなったのは平成16年。
 もう、8年も経ってました。
 最初は信じられなくて、亡くなった彼女の実家を友人達と訪問したときは、みんな泣いてばっかりでした。
 今は、あんなことがあったねとか、今、こうなんですよとか、笑って話せるようになりました。
 亡くなった彼女のご両親と妹さん、いつもありがとう。
 また、遊びに行きますね。

 黒いレース、少しずつ値段を付けています。
b0176211_1859785.jpg

 これは、すごく柔らかい感じで、ふわふわしています。
 レース、見るだけじゃなくて、触って質感を感じてほしいです。
  

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-08-15 23:43