Mercerie Hige

れとろ ありがとうございました

 カメラを持っていくのを忘れたので、いっこも写真がありません。
 写真は、うたちゃんのところにたくさんありましたので、そちらで見てください。

 11時オープンなので、9時くらいに到着すれば余裕だなと思っていると、7時25分にメールが。
 「トラムは早く出すぎて、もう柳井に着いてしまいました。」と、白鳥座店主のメッセージ。
 どんだけ気合いがはいっとるんね、トラムさん。

 思ったよりは暑くなかったですけど、それでも結構な暑さでしたねえ。
 お手伝いに来てくれた、rubanさんとご主人には、ほんと感謝でした。
 冷たい飲み物や、ワッフルの差し入れまでいただいて、申し訳なかったです。
 たくさんの人に、ボタンやレースを手にとっていただきました。
 おかげさまで人も途切れず、よそのブースには行けなかったですけど、同じブースのお店で少し買い物もできました。
 普段は、あまり人は来られないとのこと。
 今回のイベントで、少しでもお役にたてたのなら、嬉しいです。

 暑い中いらしてくださった、たくさんのお客さま。
 いろいろと仕切ってくれたうたちゃん。
 出店者のみなさん。
 柳井市役所のみなさん。
 暑い中、ずーっと手伝ってくださったrubanさんご夫妻。
 本当にありがとうございました。


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-08-07 23:16