人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

やっちまったなあ!

 前日、というか今朝方までネットでいろいろ作業をしていたせいか。
 やっちまいました。
 「目覚ましがやけに鳴らないなあ」と思って、ふっと時計を見ると10時30分!
 うわー、急いで店を開けないとと思ったのもつかのま、店の携帯が鳴り「ひげさーん、みんな待ってますよー!」という声が!
 おまたせした、編物教室の生徒さん、アイボリーさん、大変失礼いたしました。

 寝坊でやらかした分、頑張って値段つけましたよ。
 古い紙袋とか、シャンデリアパーツとか。
やっちまったなあ!_b0176211_18545739.jpg

 このカタチで紫って。
 かなりかっこいいでしょ?

イベントの参加

8月7日(日) 11:00~15:00
山口県柳井市で開催される、れとろに参加します。
私が出店するところは、古道具ナンセンスさんが一緒です。
こちらの古道具はホント、オススメですよー。

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2011-07-24 23:50