Mercerie Hige

LULUフェスタへ

 休みの土曜日、LULUフェスタに行ってきました。
 14時くらいに行ったので、カフェのお菓子は完売で、レモンスカッシュだけいただいてきました。
 ケーキとか、食べたかったので残念です。

 LULUのみなさんといろいろお話しをさせていただいて、のんびり楽しめました。
 あいにくの雨でしたけど、たくさんの方がおいでになられたようです。
 ハンドメイド作品も、ビンテージファブリックを使っているのにお手頃価格でしたよ。
 私は、アンティークのレースを少し買わせていただきました。
 次はいつですかね?
 楽しみです。

 フランスから陶器のピッチャーが入荷しました。
b0176211_15564071.jpg

 かなり珍しい窯のもので、状態もいいです。
 植物と相性がいいと思います。
 ネットショップにアップしていますので、ご覧下さい。


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-05-28 23:50