Mercerie Hige

livre

 昨日の夜、ヲルガン座に行ってきました。
 スエオタカヒロくんの、ぬいぐるみ展ベルゼウム。
 以前店に来られた時にもらった案内のチラシが面白くて。
 独特のセカイが広がっていますよ。
 22日(日)までやっています。

 珍しく、本を仕入れてみました。
b0176211_181369.jpg
b0176211_181457.jpg

 薄っぺらいペーパーバック。
 ちょっと安っぽいのがいい感じです。
 もう少ししたら、ネットショップにもアップする予定です。


 お知らせ
 LULU FESTA が今年も広島アスタのスウェーデンハウスで開催されます。
 センスの良いハンドメイド作品や、アンティーク雑貨、藤井真紀さんこだわりの美味しいお菓子も魅力です。
 是非、足を運んでみてください。
 5月27日(金)11:00~16:00
 5月28日(土)10:00~15:00
 詳しくは、LULUのブログで。 
 

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-05-19 18:14