人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

ねこまっしぐら

 今日の広島。
 市内にも雪がちらちら舞いました。
 午前中にあった、プリザードフラワー教室は、わいわい楽しんで作られていました。
 次は、来年の予定です。

 ペットフードのコマーシャルで使われていた「ねこまっしぐら」って言葉。
 この、「まっしぐら」ってのがいいですよね。
 脇目もふらない感じ。
 最近、あまり聞かない言葉ですけど、大好きです。
 
 ネコのビーズ。
ねこまっしぐら_b0176211_23534168.jpg

 いろんな色があります。
 並べると、ちょっといい感じ。

 陶器のボタン。
ねこまっしぐら_b0176211_23542320.jpg

 ネットショップに出しているのより一回り小さいタイプです。
 お店では、こんな感じでざらざらと、さわっていただけます。
 このボタンも少しずつですけど、ネットショップに出していきます。

 ネットショップに、ジャンクの懐中時計やカフェオレボウルをアップしました。
 のぞいて見てください。


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2010-12-16 23:57