人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

うさぎ

 ぽかぽかと暖かかった金曜日。
 ちびさるこさんに店番をお願いして、LULUフェスタに行ってきました。
 スタート直後はすごい人だったらしいんですけど、私が行った11時前くらいには、少し落ち着いていました。
 友人と一緒に、ストラップ作りのワークショップに挑戦。

 ネコ、ウサギ、リス等の中から、私はウサギをチョイス。
 できあがりがこちら。
うさぎ_b0176211_21315477.jpg


 裏側は携帯を拭く布になっています。
うさぎ_b0176211_21333938.jpg

 女性でいっぱいの中、私ひとりがおっさんで異彩を放っていました。

 ワークショップのあとは、真紀先生のお茶をいただくことに。
 本当のショウガが入ったジンジャーエールと、フルーツケーキをいただきました。
 美味しかったです。
 ジャムを2瓶買ってお店に戻りました。

 ちびさるこさん、店番ありがとう!
 楽しいいちにちでした。

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2010-11-26 23:27