人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

ちょっと嬉しい暮らし展

 ぽかぽかと暖かい土曜日。
 今日は午後から友人のカズオくんと、ケーキ教室に行ってきました。
 日曜日のイベントの準備、なんにもしてないのに、いい度胸です。
 作ったのは、ティラミス。
 いやー、意外と面白いです。
 先生も面白いし、他の生徒さんもいい人ばかりで。
 また、違うお菓子も作ってみたいです。

 やっとこさ、イベントの準備が終わって、車に荷物を積み込みました。
 ブログ更新日時は6日の23時になってますけど、実際は7日の午前3時。
 雨が降ってます。
 明日大丈夫かな。

 ガラスボタン、メタルボタン、アンティークレースを持って行きます。
 14時からのお楽しみ企画ということで、500円以上お買いあげの方に、かわいらしいガラスボタンをプレゼントします。
 こんなやつ。
ちょっと嬉しい暮らし展_b0176211_2582186.jpg

 ボタンホールが、黄色と赤にペイントしてあるんです。
 1960年頃のビンテージ。
 楽しいボタンでしょ?

 それでは、7日(日)はミヤカグさんのイベント会場でお待ちしています!
 

ミヤカグさんのイベントに出店します。
ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ
11月7日(日) 10:00~16:00
地図はこちら
ノッティンアンティークスさん、白鳥座雑貨店さん、レチェさんも出店されます。
楽しいイベントになると思いますので、是非、遊びにいらしてください。

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2010-11-06 23:53