Mercerie Hige

クリアガラスボタン

 いやー、毎日暑いですねえ。
 ま、布団も干せるし、洗濯はぱりっと乾くんで、よしとしましょう。

 イギリスの業者さんから、クリアガラスボタンがたくさん届きました。
b0176211_1748366.jpg

 花とか、リボンとか。
 とにかくいろんなカタチがあって、楽しいです。

 あとは、こんなのも。
b0176211_17485210.jpg

 ドアに取り付けておいて、「ゴンゴン」とノックしてもらうやつ。
 フランスから届きました。
 ずっしりとして、いい感じです。
 作業台に取り付けて、メモを押さえるのに使ってもいいかな。


 友人のはままるさんがお店をオープンしたのは、6月。
 とにかく交友関係が広い方なので、お店も賑わっているようです。
 ハンドメイド雑貨が豊富なのはもちろんだけど、このお店の魅力は、いろんなワークショップがあること。
 夏休みに入った今、子供さんと一緒に、ステンドグラスを作ったりしてみては?
 五日市なので、お近くの方は、是非。
 楽しいお店ですよ。
 Marmelo(マルメロと読みます)


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2010-07-23 17:57