Mercerie Hige

準備、準備

 19日のイベントまでには届かないかなと思っていたボタンが、イギリスから届きました。
 同時に、大量に注文していた、ガラスビーズや、天然石もどっさり。
 チェコ製のネコのガラスボタンも間に合ったので、持っていくことができます。

 今日はひとまず、布ものをどっさり送りました。
 ボタンは、スーツケースに詰めて持っていきます。
 明日は、店を閉めてから、かなり忙しくなりそうです。

 フランスのビンテージメダイも持って行きます。
b0176211_233845.jpg

 どれでも1個、300円です。

 こんな忙しいのに、始めてしまいました。
b0176211_2334460.jpg


 スミレのハンコを彫ってから、ハンコから遠ざかってました。
 燃え尽きた感じもあったし、身近に自分よりすごいハンコ職人がいるのが分かったので。

 でも、デザインを転写してからずーっと置きっぱなしになっていやつを彫り始めたら、なんか楽しくて。
 また、ハンコも復活できそうです。
 これ以降のハンコは、消しゴムではなくて、ゴム板にしようかなと思ってます。
 アラシ先生にいろいろ教えてもらわないとね。


 そうそう、明日からpokkeのおひっこしSALEが始まります。
 かなり面白そうなので、みんな江波へGO!

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2010-07-15 23:10