Mercerie Hige

リビングDay

 紙屋町のビルでやっているリビングディ。
 広島のリビング新聞社さん主催の2日間のイベント。
 クーラーが無いって話だったので、恐ろしく暑いかと思いきや、そんなでもなくて、みなさん楽しんでおられました。

 出店者も、来場者も、ぎゅうぎゅうじゃなくて、少しゆるい感じがすごく良かったです。
 トラムさんのところで、古い弁当箱をボタンケース用にいくつか買ったり、HANAさんのところで妖しい蝶々のブローチを買ったり。
b0176211_11132759.jpg


 会場には、緒方かな子さんも来ておられました。
 すごくキレイな方で、びっくりしました。
 さすが、芸能人。オーラが違いました。

 会場で、いろいろお話しさせていただいた出店者の方々、お疲れさまでした。
 リビング新聞社のみなさま、お許しいただけたようでほっとしてます。
 お店にも、遊びにいらしてください。お待ちしています。
 

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2010-07-10 11:08