Mercerie Hige

燭台

 昨日の日記、思ったよりも反響が大きくて、あらためて東野幸治ってすごいなと思いました。
 ウサギのリボンは残念ながら、売れてしまいました。
 また、見つけたら仕入れます。

 フランスから、小さな燭台が届きました。
 カフェオレボウルと比べると、小ささが分かるでしょ?
b0176211_0381796.jpg


 一番小さくて、ペイントしてあるもの。
b0176211_0384971.jpg


 三つ叉のもの。
b0176211_039456.jpg


 大きい2種類は真鍮でできていて、雰囲気もいいです。
 ロウソクを立てるところには、ロウが残ってたりしてるのも、良い感じです。
 仕入れ先のフランス人によると、ままごと用ってことなんですけど、ままごとでロウソクに火を灯すかね?
 詳しい方がおられましたら、教えてください。

 お店にしばらく置いておいて、あと、ネットショップに載せる予定です。
 

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2010-07-07 23:35