人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

Atelier Re-kul

 10年来の友人の宮本さん。
 プロのカメラマン
 マスクマンの生みの親。
 私の店の写真を撮ってくれたのも彼女です。
 そんな彼女が、お店をオープンしました。
 Atelier Re-kul

 メインは、写真のスタジオだけど、たくさんの紙ものや文房具が並んでます。
Atelier Re-kul_b0176211_17484131.jpg
Atelier Re-kul_b0176211_1748492.jpg
Atelier Re-kul_b0176211_17485813.jpg
Atelier Re-kul_b0176211_17491197.jpg

 すごくおしゃれなお店で、店番をしている人もおしゃれに見えるはず。
 でも、話すと、すごく楽しい人なので、いろいろ質問してみてください。
 海外旅行のときに買ったものが並んでいることもあります。
 すごい掘り出し物も見つかるかも。

 オススメのお店です。
 是非、遊びに行ってみてください。
 

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2010-06-11 17:54