人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

ホームクチュリエvol.7に参加します

 なんと、びっくりでしょうが、Mercerie Higeが東京のホームクチュリエvol.7に参加することになりました。
 何にも分からん、広島の田舎もんが大都会東京に行きますけえ、東京のみなさん、ひとつよろしゅうお願いします。
 いやー、どうしよ!まだ1か月以上あるから平気だけど、近づくと焦るんだろうなあ。
 ロビンさんにいろいろ聞いて、準備しよ!


 今日フランスから届いたお皿。
ホームクチュリエvol.7に参加します_b0176211_23512444.jpg

 すぐ見つかるかと思ったけど、なかなか見つからなくて。
 こうやって並べて眺めるのって、たぶんかなり贅沢なことなんだと思います。


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2010-06-01 23:53