人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

楽譜

 夕方ふらりと来られたお客さま。
 お互い顔を見て「あっ!」と声がでました。
 私の中学の同級生のお母さん。
 住んでいるところは近所なので、見かけたりはしてたけど面と向かって話しをするのは10年以上ぶり。
 いろんなことを話して、いろんな話を聞けた、そんな一日でした。

 以前、お客さまからあったリクエスト。
 「楽譜はありませんか?」
 高いものは無理なので、そんなに古くなくて、フォントが面白くて、雰囲気があるものを探しました。
楽譜_b0176211_23393512.jpg
楽譜_b0176211_23394625.jpg

 500円です。
 コピーして使ったりすれば、いろんなことができると思います。


ワークショップのお知らせ

HOLY'Sさんのニットワークショップ、開催日等は、次のとおりです。
日時:6月8日(火)、13日(日)の2日間
     10:00~12:00(午前の部、編み物をやったことがある人)
     13:00~16:00(午後の部、編み物をやったことがない人)

 人数:午前の部、午後の部、それぞれ6名ずつです。
 現在の状況(5月25日現在)
 6月 8日(火) 午前の部:残り3名
           午後の部:残り6名
 6月13日(日) 午前の部:残り6名
           午後の部:残り6名

 参加費:午前の部 3000円
       午後の部 3500円

 その他:材料、道具等についてはHOLY’Sさんが用意しますので、何も持ってこなくていいです。
      メモ等をとるのに筆記用具はあった方がいいかもしれません。
      経験者の方が午後の部(編み物未経験者対象)に参加するのは可能ですが、未経験者の方が
      午前の部(編み物経験者対象)に参加はできません。
      ただ、経験者といっても編物のエキスパートでなくても、大丈夫なので安心してください。
      前回も、「ほんとうに経験者かい?」というくらいたどたどしい手つきの方もおられました。

 参加申し込み:hige@email.plala.or.jp まで、メールで申し込みをお願いします。
          申し込みには、①氏名、②参加人数、③希望日時、④編み物経験の有無、⑤連絡先
          を記入願います。
          メール到着後、こちらからメールで連絡させていただきます。

 
お知らせ
 現在、育休中のIKUパンさん。
 とても小さなお店ですけど、あのスペースを貸していただけることになりました。
 1日1000円ですので、プチイベントとかされたい方、いかがでしょうか?
 申し込みやお問い合わせは、メルスリーヒゲまでお願いします。
 hige@email.plala.or.jp

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2010-05-25 23:41