人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

プラスチックボタン

 大量に入荷したプラスチックボタン。
 50シート以上あります。
 プラスチックボタンは、フランスの同じ業者さんから仕入れています。
 バラのボタンは買わずにシートのものだけ。
 整然と並んでいると、ボタンっていいなと思います。

 業者さんは翡翠色だと説明してたけど、私にはクリームソーダの色に見えます。
 少し時間がたって、アイスクリームと混ざった感じの淡い色。
プラスチックボタン_b0176211_12595566.jpg


 こんな、ザルみたいなボタンも。
プラスチックボタン_b0176211_1302992.jpg

 まだまだ面白いボタンがたくさんあります。
 もちろん、シンプルなボタンも。
 是非、チェックしてみてください。

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2010-03-19 23:55