Mercerie Hige

ガラスのバングル

 昼間は暖かいんですけど、夕方になると、まだちょっと寒いです。
 RUBANさんのアクセサリーパーツ、追加納入分が今朝届きました。
 人気のリボンも入荷しましたので、今がチャンスかも。

 チェコから、アンティークのガラスバングルが届きました。
b0176211_1829691.jpg

 内径が5cmくらいしかないので、手首につけるのは無理かもしれないですけど、大きめのイヤリングにしたり、ペンダントにざっくり通したり、いろんな使い方ができると思います。
 チェコの業者さんの話によると、1880’-1920’の頃に作られたようです。
 こういうのを見て、古いガラスの美しさにはまっていくんでしょうね。

 明後日は、イベント「りんごのほっぺ」です。
 木工関係の出品が多いと思いますけど、アンティークショップも参加されるみたいなので、そちらも楽しみです。
 金曜日は、会場でお待ちしてますね。

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2010-03-03 18:33