人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

アイアンのパンラック

 今日は、昨日までのレース祭りみたいな感じではなく、静かーな感じの1日でした。
 いろんなお客さまが出入りされるんですけど、ワイワイと賑やかな感じではなく、ゆったりと時間が流れていく感じかな。

 仲良くなったお客さまで、鉄工所を経営されておられる方がおられます。
 以前から「あったらいいなー」と思っていたものがあって、それが作れないか相談していました。
 すると今日、「試作品が出来ました。イメージが合っているか見てください。」と作って持ってきていただきました。
 それはね、パンラック。
アイアンのパンラック_b0176211_23322386.jpg

アイアンのパンラック_b0176211_2338248.jpg

 アンティークのが欲しいんですけど、恐ろしく高い上に、人気の品物なのですぐに売り切れてしまいます。
 でも、これなら雰囲気はあまり損なわないで、お値段も手頃です。
 いろいろ相談をして、値段は1万円未満にしていただく予定です。
 写真では、ホウロウのヤカンとコーヒーミルを乗せてますけど、ルクルーゼの鍋が似合うと思ってます。
 一番大きなサイズのルクルーゼの丸い鍋が一番下の段に乗せられるように、サイズの修正をしたりしていただく予定です。
 写真の試作品は、しばらく店に置いておきますので、チェックしてみてください。
 すごくかっこいいですので。


ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2010-02-17 23:39