Mercerie Hige

カフェオレボウル

 今日も寒かったです。
 こんなに寒い日が続くの、久しぶりかも。
 スキー場は、ほくほくでしょうね。

 前にちょこっとだけ紹介した、リスとドングリのカフェオレボウル。
 ミクシィのコミュニティ限定で作成したんですけど、今回、ロビングッドフェローさんで取り扱いが始まりました。
 とてもかわいらしいデザインで、値段もお手頃です。
 普段使いのボウルにぴったりですので、いいなあと思っておられた方は是非。
 数に限りがあるので、早めに注文してくださいね。

 今日の夕方、廿日市のアンティークショップ「グレースK」さんが来られて、いくつか商品を置かせていただくことになりました。
 古いタイプライターとか、天秤秤とか、アルミの大きな缶とレードルのセット、シルクハットのケース。
 特にシルクハットのケースは、私のお気に入りです。
 内側が、こんなだから。
b0176211_17481939.jpg

 物入れに使うと、最高に良い感じになると思います。
[PR]
by mercerie-hige | 2010-01-15 17:49