Mercerie Hige

HOLY'S初日

 HOLY'Sニット展の初日、すごい人でした。
 朝からずーっとお客さまが途切れることなく、「HOLY'Sさん恐るべし」と心にきざむことになりました。
 まだ、たくさん帽子や手袋とかありますので、見にいらしてください。
 私が一番すきなのは、これです。
b0176211_12455979.jpg


 ブレスレットとかに使う金具や
b0176211_12463194.jpg


 人気のシューボタンも入荷しました
b0176211_12465230.jpg


 レースもたくさん入りましたよ。
 遊びにいらしてください。

 仕事が終わったあと、名古屋の友人と久しぶりに会ってご飯をご一緒させていただきました。
 ダイビングをしていなければ出会ってなかった友人。
 楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by mercerie-hige | 2010-01-10 23:43