Mercerie Hige

初イベント終了

 私にとっての初めてのイベント、無事終了しました。
 たくさん話して、うろうろして、笑って、挨拶して。
 この2日間で、メルスリーヒゲの店主は、美しい女性でもなく、キリリとしたオトコマエでもなく、太った面白いおじさんだということが、かなり知れ渡ったと思います。

 いろんな意味で勉強になって、いろんな人と繋がることができました。
 声をかけていただいたたくさんのお客さま。
 いろいろなことを教えていただいた雑貨屋さんや作家さん。
 忙しいなか遊びにきてくれた、おかべとおばちゃん。
 マリーナホップのHさん。
 主催のD'sさん、SAKU SAKU SAKUさん。
 心から感謝です。
 ありがとうございました。

 やっとこさ片づいた店の中で。

 ひげ
[PR]
by mercerie-hige | 2009-12-13 23:08