Mercerie Hige

ボタンの押しピン

 うー寒い。さすがに、広島も寒くなってきました。
 昨日は久しぶりの休み。
 四国で働いている弟が広島にちょこっとだけ帰ってきました。
 ロードタイプの自転車を貸してくれ!と頼んでいたのですが、それを持って来てくれて。
 いやー、乗るのが楽しみです。

 今日は、洋裁の先生ご一行が来られました。
 なんかね、やっぱり選ぶボタンが違います。しぶいところをビシビシ選ばれる感じでかっこよかったです。
 その後は、友人のトラムさんとバタコさんが来店。
 閉店過ぎても、ずーっと話をしてました。
 とくにトラムさんは、つい先日「白鳥座雑貨店」をオープンされたばかり。
 お店を始めた後のあるあるネタで盛り上がったりしてました。
 また、遊びにきてください。私も、必ず行きますので。

 最近少なくなったので押しピンボタンを大量に作りました。
b0176211_21502817.jpg

 これだと、ボタン屋らしくていいのです。
[PR]
by mercerie-hige | 2009-12-06 21:51