人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

模様替え

 思い立つと、模様替えをしたくなります。
 今日は、レースを置いてあるコーナーをいじってみました。
 まだ途中なので、明日続きをやります。

 ガラスボタンの写真を撮るの、難しいです。
模様替え_b0176211_21234866.jpg

 実物は、とても存在感のある、バラのデザインの黒ガラスボタン。
 写真では、なかなか伝わらないです。
 お店で、実際にみていただきたいものの一つです。

 ジャーマンファブリックを仕入れてみました。
 今回は、6種類。
 柄も、色も違ってて面白いです。
 しかし、これにハサミをいれるのは無理かも。
 だれか、切ってくれー。


 イベントのお知らせ
 12月12(土)、13日(日)の2日間、「サンタのおうち」というイベントに参加させていただくことになりました。
 ワークショップが中心のイベントなので、大人からこどもまで、みんなが楽しめると思います。
 私はワークショップはできないので、アンティークボタンや服などを持っていこうと思っています。
 イベント参加に伴い、12月13日(日)は、実店舗での営業をお休みさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。  
by mercerie-hige | 2009-12-02 21:27