Mercerie Hige

イベントへ行く

 ruelleのイベント、暮らしを楽しむsm et hへ友達と行ってきました。
 少しはずれたところにある、オープンスペース。
 ゆったりとブースが並んでました。
b0176211_17304356.jpg
b0176211_173054100.jpg


 知ってる人もたくさんおられて、のんびりお話ししながらゆっくり見させていただきました。
 フランクフルト100円と、小さな缶ジュースが50円。
 昔が懐かしくなるような、そんな空間でした。

 そのあとは、作家さんに教えてもらった古道具屋さんへ行って、買い物。
 なんか、面白いものがたくさんあって、楽しかったですね。
 友達は、「メダカを飼う!」と言って、大きな瓶を買ってました。

 最後は、モンシュシュで遅いお昼。
 今月は、オムライス誕生月間ということで、あの美味しいオムライスが500円!
 カフェオレとロールケーキをいただきましたけど、やっぱり美味しかったです。


 
[PR]
by mercerie-hige | 2009-10-25 17:32