Mercerie Hige

どっさり

 天気もよくて、暑くなくて、寒くなくて。
 店の中にいるのがもったいないくらいです。

 小さな女の子と、お母さんと、おばあちゃん。
 東京で暮らしている娘さんが、福山の実家に帰ってこられてて、「広島に帰ったら行きたい店がある。」と、こちらまでいらしてくださいました。
 他県の方はイメージしにくいと思うんですけど、広島市と福山市って、かなり遠いんです。
 広島市からだと、隣の山口県の岩国市に行く方が全然近いくらい。
 外で待っておられたおじいちゃん、ありがとうございました。

 フランスから、どっさりボタンシートが届きました。
b0176211_185240.jpg

 これで、半分くらい。
 全部で27シートも仕入れてしまいました。

 結構珍しいタイプのものも。
 これなんかは、かなり面白いです。
b0176211_194311.jpg

 今回仕入れたのは、全部ガラスボタン。
 ガラスって、やっぱりいいです。
[PR]
by mercerie-hige | 2009-10-14 01:10