人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

ボール ボール ボール

 小さな子供とと一緒に来ていただいても大丈夫なお店を目指してます。
 今までも、全然かまわないんですけど、「落ち着いて、ゆっくり選べない」って言われる方も多かったので、いろいろ、何がいいのか試行錯誤をしていく予定。
 その一つ目の試みです。
 組み立て式の家にたくさんのボールが入っているおもちゃ。
ボール ボール ボール_b0176211_1191928.jpg

 一人は気に入ってくれて、もう一人はそうでもなかったみたい。
 ちょっとずつね、いろいろ試してみます。

 ちょっと珍しいスタンプ。
 鉄で出来てます。
ボール ボール ボール_b0176211_1203928.jpg

 熱してから、木に押し当てて焼印みたいな感じで使ったら面白いのかな。
 木工をされてる方、いかがですか?

 青い、不思議な表情のボタン。
ボール ボール ボール_b0176211_1213647.jpg

 どんな風に、ガラスが練ってあるのかが良く分からないんですけど、不思議な感じなんです。
 見て欲しいなあ。
by mercerie-hige | 2009-10-02 01:24