Mercerie Hige

In my life

 ベッド・ミドラーが歌う、Roseはとても有名です。
 日本のアーティストもカバーしているのをよく聞きます。

 でもね、彼女の歌の中で、私が好きなのは「In my life」という曲。ビートルズのカバーです。
 「For the boys」という映画の中で、流れたこの曲。
 戦争中、兵士の慰問に訪れた歌手役のベッド・ミドラーが、この曲を歌います。
 騒がしかった兵士達が、彼女の歌を静かに聞き入ります。
 歌を聞いて感動したことは、数えるほどしかないですけど、この歌は、その中の一つです。
 まだ、観たことがない方は、ぜひ。


 メタルの花ボタン。
b0176211_2329799.jpg
b0176211_23291830.jpg

 やっぱり、いいです。
 
[PR]
by mercerie-hige | 2009-09-25 23:31