Mercerie Hige

メタルの花

 昨日は賑やかな日でした。
 なぜか同じ時間帯に7人のお客さまが来店。
 うち、4人は母とその同級生。お互いの遠慮ない会話が面白かったです。
 私の母の名前は「勝子(かつこ)」。
 だから、みんなが「かっちゃん、かっちゃん」と呼びます。
 3人の、かなり年配の南ちゃんが楽しそうに買い物をしておられました。

 前回、すぐに完売してしまった「JAPON」なメタルのボタン。
 似たようなタイプのボタンが入荷しました。
b0176211_9444073.jpg

 ちょっと値段が高いので申し訳なんですけどね。
 それでも、すごくいいです。かなりいです。

 刺繍の入ったテーブルクロスや敷物が大量に届きました。
 イギリスのメタルボタンも。あまり古くはないですけど、会社のユニフォームボタンなので、ロゴやデザインがかっこいいです。
 今日から、一生懸命値段付けです。
[PR]
by mercerie-hige | 2009-09-09 09:49