Mercerie Hige

ウランガラス

 今日の広島も暑かった!
 お店は2階で、窓がたくさんあるので、風がいい感じに通り抜けてくれるんですけど、それでも暑い!
 おちおち昼ねもできないくらいです。
 ぼちぼち、クーラーかなあ。
 週間天気予報を見ると、来週半ばくらいから雨になりそうなので、そこいらあたりからクーラーをつけようかなと思ってます。

 ウランガラスのアンティークボタン、入荷しました。
b0176211_22102058.jpg

 ブラックライトをあてると、緑色に光るそうです。
 ブラックライト、買わないといけないな。

 あとは、リバティの布も1つだけ仕入れてみました。
b0176211_2211078.jpg


 イギリスの業者さんから届いたもので、サイズは70cm×138cmです。
 興味があるかたは、お早めにどうぞ。
[PR]
by mercerie-hige | 2009-06-19 22:12