人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

骨の編み針

 少しだけ、商品の紹介を。

 フランスアンティークの紙パッケージのボビンです。
 上にある穴から、糸を取り出していくスタイルのもの。
 かっこいいですよ。
骨の編み針_b0176211_23125714.jpg


 イニシャルのボタン。
 NとかMは、本当に数が少ないんです。
 ちなみに、Nはこれだけ。探している人、おられたらどうぞ。
骨の編み針_b0176211_23134957.jpg


 イギリスから届いた、骨でできた編み針です。
 いろんな種類があります。1本、700円。
 今日、ひとつお買い上げいただきました。
骨の編み針_b0176211_23144738.jpg


 オープン初日に、お祝の花を持って来てくれた、友達のカズオくん。
 「これね、骨でできた、編み針なんよ。」と説明すると、「えっ!?人の!!」
 あほか!!
 そんなもの置いてる店で、怖くて店番なんかできないです。
 動物の骨です。ご安心ください。
by mercerie-hige | 2009-05-20 23:16